人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セサミ教室のできごとと写真


by sesameym

インテリアコーディネイター

056.gif昨日名古屋のコンランショップでのセミナーにでかけました。
お絵描き教室とともに設計事務所のインテリアコーディネィターの仕事もやっているので。

その会場で思いがけずセサミ教室に通ってくれていたNちゃんと再会!
もうすっかり大人の女性になり、結婚もして名字が変わっていました。

彼女もインテリアコーディネィターになったとか!
お絵描き教室に通ったから美大に行ったというNちゃんが私と同じインテリアコーディネイターになっていたなんて本当に驚きでもあり、嬉しい。

生徒さんたちの人生の将来を決めてしまうかもしれないということに改めて、大事な仕事だなあと実感しました。


インテリアコーディネイター_c0224584_10552678.jpg
067.gif
by sesameym | 2009-12-17 10:56 | アート