セサミ教室のできごとと写真


by sesameym

生きていた

ジェイソンじゃないですよ。 069.gif

お絵描き教室用に飼ったやどかりです。(大きなガラスベースの中で飼っています)

3日前にガラスベースの中に姿がないから何処行った?!と思ってサザエの中を見たら居た。(高いとこに登れるようにサザエをおいてあります)

カラカラとふったら出てきたけど、ころがってピクリともしないのです。 054.gif
072.gif
え~っ、死んじゃったのぉ?

なんて短いヤドカリ生。057.gif
貝殻も替えないまま…と哀しみつつ,近いうちにお墓を作ってあげないとと思っていました。でも時間がないのでその日はそのままに…。

昨夜、仕事から帰り台所に行くとカチャッと音が聴こえました。
聞き覚えのある音。

まさかと思ってのぞいてみるとやどかりが移動している。
つまんでサザエの上に乗せてみる。

しばらくするとまた移動している!! 060.gif

生きていたんだ!!!

よかった~~! 053.gif

急いでお墓作らなくてよかった~!
生き埋めにするところだった!056.gif
c0224584_11384388.jpg

[PR]
by sesameym | 2010-10-08 11:38 | アート