セサミ教室のできごとと写真


by sesameym

手織

先日、あるお母さんから久しぶりに電話がはいりました。

もう10年くらい前になるでしょうか?
二人のこどもさんがセサミに通ってくれていました。

そのお母さんからもう娘も大学に行った事だから、そろそろ私のやりたいことを始めたいとのこと。
そういえばお母さんは私もいつか先生に習いたいって言っておられたことを思い出しました。

お話の末、3月から私の手織教室にこられることになりました。

こういう親子で長い付き合いになるのって本当にいいですね。

お絵描き教室ってこんな嬉しいこともあるんだとまた思いました。058.gif062.gif056.gif
c0224584_10131261.jpg

[PR]
by sesameym | 2010-02-24 10:13