セサミ教室のできごとと写真


by sesameym

わたしのまちのたからもの

056.gifセサミ教室では特にコンクールに作品を出したりはしていないのですが、たまたまユネスコ協会の「わたしのまちのたからもの」というのに出させていただいたらセサミの生徒さんが入賞されたという通知がきました。

そのこどもさんの絵は自由で楽しく描いているので、その気持が伝わったのでしょう。
他のこどもさんの作品も出したのですが、1時間の範囲内で描いたのでちょっと時間が足りなくて未完のものもありました。それなのに出してしまってごめんね…。007.gif

みんなどの絵も楽しく自由に描いたので私にとっては全部素晴しいと思っています。058.gif
c0224584_23354583.jpg

[PR]
by sesameym | 2009-11-09 23:34 | アート